LAND ROVER RANGE ROVER VOGUE

こちらのお車は、岐阜県岐阜市よりお越しいただきましたランドローバー、レンジローバーヴォーグの左右フロントドアサイドベントの塗装にてご依頼頂きました。 サイドパネルは、ボディ色のホワイトからマットブラックへ塗装依頼です。

ドアサイドベント?ドアサイドパネル?サイドダクトパネル?名称はわかりませんが、、、

まずはボディにキズがつかないようにマスキングにて保護をして外していきます。ガッチリと張り付いていましたがクリップも損傷無く外すことができました。

外し終わったら、足付け作業をして綺麗に脱脂・清掃をして塗装いたします。下地のブラックの塗装が終わったら、クリアー塗装にて艶消しをします。クリアー塗装で艶消しを行わないと耐候性が悪くなります。

取り付ける前にしっかりと清掃を行い取り付けます。

取付完了致しました。

最後にしっかりとシャンプー洗車、ルームクリーニング、タイヤワックスなどをして完成です。 この度は御用命いただきありがとうございました。 国産車はもちろんの事、ランドローバー、レンジローバーヴォーグや外車・輸入車の板金塗装修理が豊富ですのでお気軽にお問合せ下さい。