AUDI TT QUATTRO

こちらのお車は岐阜県岐阜市より、SPGエスピージーにご来店いただきました。アウディTTクアトロのフロントバンパー、リアバンパー、サイドスカートのキズ修理の入庫にていたしました。フロントリアバンパーとサイドスカートに擦りキズ・ガリキズの依頼になります。

損傷箇所の確認をしていきます、まずはフロントバンパー。

フロントバンパーは左右の下の方にキズが確認できます、フロントバンパーは外してバンパー全体の1本塗装いたします。

サイドスカート(ステップ)になります、画像わかりにくいですが全体的に損傷ガリキズが確認できます。こちらも外して1本の塗装です。

リアバンパーのキズが確認できます、こちらはバンパーは外さずに部分補修にて修理します。

早速ばらしていきます、フロントバンパー、サイドステップは脱着致します。

塗装時に妨げのあるものはすべて外し、サンディングにて研ぎならします。

リアバンパーも同じようにサンディングにて研ぎならし、サフェーサーを塗装しました。

フロントバンパーも同様にサフェーサーを塗布し綺麗に研ぎならして脱脂清掃して塗装します。

サイドステップも綺麗に塗装が終わりました。

リアバンパーはボカシ作業ですのでサンディングにてきれいに形を作ったら脱脂清掃を行いマスキングをしてもう一度、脱脂清掃を行い塗装します。

組付けをして磨いて完了となります。

最後にしっかりとシャンプー洗車、ルームクリーニングなどをして完成です。
この度は御用命いただきありがとうございました。 国産車はもちろんの事、アウディや外車・輸入車の鈑金塗装修理が豊富ですのでお気軽にお問合せ下さい。